人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりでいいから



リアル生活まじストレスたまりまくりで久々に一人できれたwwww
物に八つ当たりするなんて何年ぶりw
風呂入っておもいっきりお湯のかきまぜ棒みたいなやつへし折ってしまった・・・
まあ100均のだけど

風呂上がって一服したらどうでもよくなった


 * * * 


http://www5d.biglobe.ne.jp/~cookie/daisuke/kotoba.htm

・ライブってゆうのはお茶の間でせんべえかじりながら見るようなもんじゃねぇんだよ
チケット取れなかったとか色々あるかもしれないけど死ぬ気でチケット取れ
で、見にこい
俺らあれだから
ブラウン管の前で評価されたくないから


・後ろまでちゃんと見えてっからな、聴くのをサボんなよ、俺歌うから。(LIVE中)

・客の二酸化炭素は俺らの酸素なんだ


これはwwwwかっこいい
BUMP久々に聞いたけどスノースマイルのサビの部分はいいなと思った
でも演奏はへた


 * * * 


今期アニメ感想

・アイマス
OPEDは良い
なんか先が見えない内容なんで切らないでおこうと思う
★★★☆☆

・グレンガラン
しょこたん歌うますぎ
内容も神すぎ
★★★★★

・なのはStS
もはや魔法少女じゃない
エロイタチでない
なのはそのものが微妙
★★☆☆☆

・ダーカーザンブラック
ボンズ作品嫌いじゃないよ むしろ好き
設定は悪くない 内容もまあまあ 
ただギアスの後番組としては弱い
★★★☆☆

・クレイモア
原作もそうだけど最初の数話はあんまり面白くないからなー
これからに期待
★★★★☆

・鬼太郎5期
ぬこ娘萌え
★★★☆☆

・ケータイ少女
巴編は良かった
尋の声がリッドにしか聞こえません・・・どうみても石田です
★★★★★



とりあえず見たのはこんなもん
放送圏外のやつはつべとかで見た
グレンガラン以外は「おっ?」ってなるもんがねーな
ひだまりスケッチがあればそれでいいやもう・・・アニメ見る気力ないよ






「やってもいないくせに水魔かたんな?」
って言われそうなんで水魔やってみる!
・・・金が無い



現在Lv37
バイト前とか寝る前とかにちょこちょこ狩ってたらけっこうLv上がってびっくり
行動範囲が広がったのはいいけどソロ狩りきついなーと思うようになった
九尾、パンプキン、猿あたりが黒字
赤字でも効率狙いなら武士コボルト、ケモノプリリンあたりがうまい
相変わらず身内としか行動してないけど楽しいからまあいいかなー

チャットがはじけるwww
気がつけば3時までチャットしてた・・・
身内PT最強説




ゆっくりでいいから_f0138837_22272615.jpg

何度も何度も躓いて

ゆっくりでいいから_f0138837_22132857.jpg

立ち上がるたび

ゆっくりでいいから_f0138837_22135730.jpg

きっと強くなってく



やっと出たよ九尾杖・・・
レアドロが出ると心臓飛び出そうになる
by rapimaki | 2007-04-06 22:34