カテゴリ:雑記( 4 )

やってます

f0138837_15245758.jpg
f0138837_15253682.jpg
f0138837_15261535.jpg
f0138837_15262574.jpg

[PR]
by rapimaki | 2011-03-02 15:26 | 雑記
くらさまの日記見て知ったけど
エキサイトにもついったー貼れる様になったのね
まさにつぶろぐとはなんだったのか状態

というわけで貼っておきましたのだ


@追記
おいなんか広告出たぞおいふざけんな

@さらに追記
広告消えた!わーい!

#im {
width: 1px;
height: 1px;
visibility: hidden;
}

をCSSの最後にはるだけっぽいす
[PR]
by rapimaki | 2010-06-03 00:08 | 雑記

やってます
エルソ休憩中
明日から本気出す


・ポップンミュージックポータブル
ちまちまやってます
ようやく9鍵に慣れはじめてカルマフルコンでき…できなかった…

・プロスピ2010
プロスピ初めて!
すげえ!選手がリアル!最新って感じがする!
リアルさを追求してるからか
かゆいところに手が届かない感があるのが不満かなぁ
監督モードでペナント中
我が阪神は堂々の首位でごわす
中継ぎフル回転でいっぱいいっぱいだけど…
[PR]
by rapimaki | 2010-05-11 23:31 | 雑記
サイゼリアに行ったらトイレにウォシュレットついてました
生まれて初めてのウォシュレット
そりゃもう連打するでしょうアフン!
3回ほど連打したら新しいアビリティを習得しそうになりました

でもこれピンポイント爆撃すぎてATフィールド破壊されてる人も多そうだよね
「先輩…あたし実は処女じゃないの…」
「なんだって!それは本当かい?」
「3歳のころからウォシュレット使ってて…」
「実は僕もなんだ」
「そう、よかった…あたしたち穴兄弟だね」
「それを言うなら穴カップルだろう?」
「穴カップルってアナップルと略したらパナップみたいで美味しそうですよね」
「君の体のほうが美味しそうだよ」
「やだ…先輩すごくcoolish…」
みたいな会話が日常的に繰り広げられるTOKYOマジ怖い

あとビデ押したらエレファントに集中砲火食らって思わず「パオーン!」って声出ちゃったんですけど
ビデって何の意味あるんですかねあれ
オナニー用ですかね
シャワーといいジャグジーといい人類は水を使ったオナニー好きすぎるでしょう
そのうちオナニー用の滝とか天然記念物になるに違いない
ここは性の修行僧が集う修練の滝
今日も僧侶たちは冷たい雪解けの滝水にちんこを押し当てて嫁の名前を叫ぶ
[PR]
by rapimaki | 2010-04-26 03:27 | 雑記