こねたまつり

f0138837_2395799.jpg


セルジュ:石田彰
キッド:能登麻美子
ツクヨミ:田中理恵
グレン:檜山修之
だったらいいなあ・・・いいなあ・・・


 * * * 


クロノトリガーOVA
これはすごいwww
音楽がSFCそのままで懐かしい・・・


 * * * 


f0138837_23245443.jpg

なんかエラーっぽくなくてふいた


 * * * 


f0138837_23251823.jpg

パワポケで一番面白いのは1
次は5
みんな知ってるよね


 * * * 


横山ノック死去
セクハラジジイざまあwwwwwwww


 * * * 


どき魔女疑似体験
もしこのままのゲーム性だったら魔女神判はDS発の18禁になるに違いない


 * * * 



「らぴって飯食ってるときすんげえ幸せそうな顔するよな」
よく言われる
これはほめ言葉と受け取っていいのか?








f0138837_2317447.jpg

プリクラ剥がさせた!!
大勝利!!!1

一晩寝たらなんか怒りもどっか吹っ飛んだわけだが
PS2も2年ぶりに戻ってきたしまあいいかなーって感じ
家で勉強するのは極力控えて図書館とかミスドあたりに篭る`・ω・´

さてPS2が戻ってきたので・・・
とりあえずTORをやることにした
ヴェイグの声まじしびれる

PS2でなんかオススメのソフトとかないかな
[PR]
by rapimaki | 2007-05-03 23:29