人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レナステータス

月に2回も更新しないブログ
もはや誰も見てない
エルソードがんばってます
右キャラ一覧更新

レナステータス_f0138837_8111766.jpg

上GA
道中 ボス
下WS
道中 ボス

武器は46究極+7
ATKソケやアクセがあるので実質46究極+8ぐらいの火力
これ以上ソケ頑張るのめんどくさい
クリ50%以上つけてる人はチート

***

スキルスロット
レナステータス_f0138837_8402255.jpg

GA基本
ボスによってはグング切ってアクセラやエアロ入れたりもします

レナステータス_f0138837_841988.jpg

GA汚染
バフ捨て、覚醒レール無双
と見せかけてPTだとあんまりレール使わなかったり
WWとFAは支援スキル、つまりGAは支援職
火力要員になろうだなんて思うのがそもそもの間違い

レナステータス_f0138837_8431128.jpg

WS基本
扉毎にPアクセラ
ボスによってはバイオとPアド切ってエアロとMアク入れたり

レナステータス_f0138837_8451037.jpg

WS汚染
ノートクレセント来るまではマジでWS最弱クラス
汚染ヘルの場合はネイチャ切ってレール入れます
88zがほとんど使えない最悪マップ
火力も支援も出来ないWS
ネガりたくもなるよ、うn…


***

GAスキル振り
http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/rena/sr.html?50.0.100.0.5.5.1.5.0.5.0.5.3.0.0.0.3.5.5.3.0.0.5.5.0.0.5.5.1.5.5.1.5.5.3.5.5.0.0
エンタングルとハミングは隠しDでそこそこ役立つ
けど別に無くてもいいからお好みで
クレイジーショットはエアロより基本高性能だと思います
マルチプルはノート来てもいらないと思ったので捨て

WSスキル振り
http://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/rena/cr.html?50.0.100.0.5.5.1.5.0.5.0.1.3.0.3.0.3.5.5.3.0.0.5.5.5.0.5.5.3.5.0.5.5.5.3.0.5.0.0
WSには2通りのスキル振りがあります
魔法主体か物理主体か
このスキル振りは物理主体
魔法主体ならPアドレナとPアクセラ切ってMアドレナに回すべき
ネイチャーは神スキル、これがないとWSやってられない
クレセントはノート来てからが本番
スピニングキックは個人的に不要だと思うので捨て
by rapimaki | 2011-01-25 08:16 | ELSWORD