ノート後のクレセントキックまとめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12591394

あめとさんのヘニル挑戦動画を参考に
スキルノート使用後のクレセントキックについて調べてみた

まずmp回収量
コア+ブレイダーナソードに対して30hitで90回復しているので
mp回収量は3だと思われる

9号中の人に対して
2213(覚醒エアロ)
742 742 927 (覚醒クレセント)
覚醒エアロが542%だから
覚醒クレセントの単発は182% 182% 227%

デュラハン2体に29hit
コア+ブレイダーナソードに30hit
ティーチ2体に38hit
ベルド2体に42hit
その他の敵に対するクレセントの判定具合を見る限り
位置毎に判定が発生してるので
おそらくクレセントはキャノンブレードと同じ判定形式
何らかの要因で敵を押し出したり、敵の横幅が大きかったりするとhit数が伸びる

その他動画のクレセントhit数を見るには、おそらく
大きさ1M未満の敵(人型以下)には3hit
2Mの敵には4~5hit
それ以上の敵には5hit~7hit
だと思われる
ただし、クレセント3段目のみ距離がやや長+小浮かせなので
7hit以上、おそらくは9hitまで伸びると思われる(完全に未確認なので参考程度)

なので覚醒クレセントキックの倍率は
1773%~4137%
mp回収量は27~105

めちゃくちゃ強いんですけお…
[PR]
by rapimaki | 2010-11-16 02:00 | ELSWORD