人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pvpメモ


大樹ー!
pvpで全然勝てないよー!
大樹ー!

・DM
スロット:サークル テレポ マナシ バインド
思ったよりmp管理が厳しくてここぞというときにバインドが使えない
テレポ乱用癖
jx djx乱用癖
マナシ張るのが遅い
空撃ちが怖くてコンボ以外であんまりサークル使えない

・コンボ
dzz j2z zzサークル dzz j2z zzサークル dzz

これで5割ほど削れました(クリ、風あり)
もっと良いコンボないかなー
相手の速度次第じゃj2z zzの間で抜けられそうな気がするし
djxがダウンしないHMのほうが強いんじゃないかと思うこの頃
こっちはダンジョン向けにエルダー4種固めだから回避も命中も無い
職人でガチガチにOP固められると何も出来ない'x`
pvp用装備も作りたいけど今28装備作るのはどう考えても時期が悪いしなー
なんというか…うn…なんというか…うn…

アルテラ早く来て!
by rapimaki | 2010-05-06 08:30 | ELSWORD