スパム

最近スパムコメント増えてきた
やっぱり3年も続けてるとこうなるよね
移転しようかしら
しかし最近あんまりかいてないしなぁ
ブラウザ立ち上げるたびに自動ログインしてくれないから
書き込むためにいちいちログインせねばならんのがmendou
そういう理由です

twitter面白そうだけど確実にフォロワー0で終わる予感
げろしゃぶ
@追記
twitterはじめてみた
飽きるまでひたすらつぶやいてやる
ソロプレイやでしかし!


***


f0138837_021575.jpg


http://phantasystaruniverse.jp/home/

PSUが無料化したみたいだから少しPSU行ってみようと思う
エルソ正式はじまるまでね

やっぱりガンナーかなー
GRM銃器デザインのかっこよさは天地を喰らってる
レイキャシ!レイキャシールかわいい!油くさい!
[PR]
by rapimaki | 2010-03-05 00:18