れなれなれな

エルソードはじめたー
かんそう

・システム
GC感覚で遊べる操作感
アクションゲームとしてはかなり優秀
ラテールやめいぽよりは良い感触だった
システム面も突き詰めるほど奥が深くやりこめると思う
レベルキャップが低いのが残念
この手のダンジョン周回系ゲームはレア掘りが楽しみだから
ボスレアだけじゃなくて雑魚mobからもレアがでるようにして欲しいと思う
そうじゃないと精神的にクるよね…!

・ビジュアル
低スペックPCでも遊べる程度
市場だけやたら重く、転売好きの僕としてはちょっとつらい
BGMはかなり優秀で、3Dサウンドが生かされてて良いと思う
mp3抽出して聞きたいレベル

・運営
やる気はあるけど技術が足りない感じ
がんばれ



f0138837_17444540.jpg

ほとんど身内としかやってないけどDランク
エルダー装備一式揃えて魔法石200ほどぶちこんだけど大したOPは無し
強化のほうも不発続き
防具lv1を130個ほど使って+6が2つ+5が2つ
クソァ!
やっぱり神様なんておらんかったんや!
[PR]
by rapimaki | 2010-03-04 11:40