まじぽか3期決定!

ウソです



上手いプレイヤーはどいつもこいつもエレシスエレシスえーれーしーすー
たまーにラスとかリルとかーロナンとかー
お前ら強キャラばっかり使ってんじゃねーよ!なげしね!
キャラの魅力は強さじゃないだろう!
見た目と!声と!あと見た目と!見た目だ!

正直なところ剣は苦手なんでほとんど使いません
ジョイパッドってのが大きいんだけど
ロールが出来ない
フラッシュも苦手だし三角出来ても有効活用出来ない
対人戦の醍醐味は立ち回りと読みだよね!うん!ナイス言い訳!
やっぱりアルメが一番かわいくて天使
しかし槍も好き
チュッパチャップス槍が素敵すぎて戦うのが辛い
f0138837_436088.jpg

だがころころする

使用頻度
錬>杖>弓>槍>魚>踊>隠>その他大勢
錬金術師たーのしーたのしー
弓でバックドロップもいいけど杖でフランケンシュタイナーもいい
エイミーはかわいいんだけど声がダメすぎる・・・

でも1:1で「上手いですね」って言われるときって大抵弓なんだよなぁ俺
アルメで褒められたことがあんまり無い・・・ ;3
[PR]
by rapimaki | 2009-01-10 04:52